Caprice cafe

気楽な人生を迎えている予定だったのに・・・
なぜか試練ばかり。
日々起こる出来事や不安、
いろんな人との出会いなど書いて行こうと思ってます。

中山寺

今日はお店の休憩時間に
妊娠5ヶ月を迎える娘の安産祈願と腹帯をもらいに
中山寺に行ってきました。
こんな日が来るなんてホント年月経つのは早いなぁとしみじみ(´・ω・`)
子育ての大変さをこれから知って行く娘の心配もしつつ
それ以上に自分のこの先の人生が心配で
神様に色んなお願いをして帰ってきました。
お願いしすぎた。神様・・・ごめんなさい。


ランチにも来てくれてたネパール人の友達が
夜もまた友達と来てくれてまた新しい友達が増えました。
またネパール人やけどw
ハッピーを運んでくれるHちゃん。
ポジティブになれる言葉を必ず言ってくれます。
生きてきた中で今が一番どん底っていうぐらい
前向きと後ろ向きな自分が心の中で葛藤する毎日の中で
この出会いはすごく貴重やなぁと思う。
早くこの状況から抜け出す為にどんな事にも
耳を傾けて行動にうつさないと!
まずは嫌なことから!


とわかっていても後回しにしてしまう私・・・。
ハンマあかんやつやわ。
明日絶対に一個だけは行動しよう。
絶対する!